新しく取扱いを始めました。

芋焼酎2種、黒糖焼酎1種
プレミアついて売られていることがあるらしいのですが、ウチは酒蔵直送の正規品ですので定価です!
ご安心を(笑)

芋焼酎 明るい農村
1.8L/2,571円

IMG_4711












言わずと知れた・・・的な1本ですが旨い。味にキチンと深みがあります。
ネーミング&ラベルもいいですね。


焼芋焼酎 農家の嫁
1.8L/2,756円

IMG_4712












これもネーミング旨すぎ(笑)
ギャグではなく、いい農作物を作るにはいい嫁がいないとあかん!・・・的なメッセージだそうです。
珍しい焼き芋焼酎。
香りに甘さと香ばしさを強く感じますが、味わいは普通の芋焼酎よりもスッキリとした感じで、より飲みやすいかも。
製造に手間がかかり生産量が少ない為、時々品切れすることもあると思います。


サトウキビ畑
1.8L/2,700円

IMG_4713












「この世の楽園」とさえ言われる徳之島の黒糖焼酎。
島でたくさん栽培しているサトウキビ畑が名前の由来。
雑味が無く、すごくきれいで華やかな黒糖焼酎。


よろしくお願いします~