その後、事務所3Fで懇親会


衝撃の仕出し弁当(手前下段は食べかけ・・・笑)

0126b561dd48f041d41feec5edc0444636709329b4









初体験です!ご飯系、一切なしの仕出し弁当。
見事にちりばめられた酒のアテ。
誰かが「酒飲みの宝石箱や~」と言ったとかいわなかったとか・・・
「酒飲みにはたまらんよね~」と皆さん絶賛でした。

ご飯はこれと別に巻きずしが用意してありました。

蔵元さんが用意してくださったオデンも。


しばらくすると、さっき搾ったばかりの大吟醸が出てきました。
一同「待ってました~!」
今日はこれを飲むために来たと言っても過言ではありません。

0196e0d20c4204f60abca53a268f1ddb71141db0b7









ラベルなし、びんだけ。
搾った直後で薄く・・・どころか思いっきり濁っています。

もぎたての青リンゴのようなフレッシュ&フルーティ感、少し炭酸があってピチピチ感も。

めちゃくちゃおいしいです!

最高の大吟醸を、酒蔵に行って自分で搾って、その場で飲む・・・

毎回思うのですが、これ、世界で一番贅沢なお酒の楽しみ方ですよね。


気になる方は3月中旬に入荷しますのでぜひ買ってくださいネ。

ご予約受付中です。


大吟醸・生 「私が搾りました」 720ml ¥5,400

01182c9601719917535c0983e7887dae5788d66bff0197df3c3d5fa7d10bb388ded0d84c3372ffc3d22601bb1dfb9cf696201f516d0395dab986ff773dad5e