えらくアップが遅れてしまいましたが・・・先週、赤穂の「さくらぐみ」のワイン会にワインスクールの生徒さんたちと参加してきました。移転してからは初めて。ずーっと行きたいと思っていたところ、ちょうど地元の酒屋さん主催のワイン会があるということでお邪魔させてもらいました。

____ 3






絶景!まさに日本のナポリである。偉そうに言ってるけど行ったことございません。

__ 1






まずは店の前のテラスで、スパークリングでウエルカム。ゆるーい感じがとってもいいです。
__ 1






ご挨拶の後、盛大な飲み会の開始!

__ 4__ 3

ジャンジャン、ワイン出てきます!ペースが早い!さあ飲め飲め~!

__ 2__ 4



__ 2







料理も負けじとジャンジャン出てきました。写真はほんのごく一部。ワイン会では経験が無いくらいの、半端ないボリュームです(嬉)どれも手が込んでて、それでもどこかホッとできる感じ。おいしいです。ピザはやはり絶品です。
__ 3








最後は主催者岡田さん、西川シェフと記念撮影。おいしく楽しい4時間(!)でした。最初に誘っていただいたmomozoさん、一緒に参加してもらった皆さん、ほんとにありがとうございました。momozoさん、今回は残念でしたがまたご一緒しましょうね^^

赤穂最高!