先日、ワインスクールの卒業ワイン会を開催しました。みなさん半年間お疲れ様でした。みなさんのがんばり?を考慮して旨いワインをセレクト致しました。会場は塩町の鉄板焼き「燦(さん)」。目の前で焼きあがる上質なステーキや新鮮魚介をいただける、素敵なお店☆

シェフの福井さん__ 3、男前です







前菜の天然魚介のカルパッチョ
__ 1






1993年のレアものカヴァでスタート
__ 2








魚介のグリル~フォアグラの串かつ(!)~ステーキ・・・と流れていきます。フォアグラの串かつ、初めていただきました・・・衝撃のおいしさ!とろけます・・・

これがフォアグラの串かつ。見た目は普通の串かつ、当たり前か・・・
__









〆はガーリックライス
__ 2

贅沢な時間を過ごさせていただきました。福井シェフ、ありがとうございました。その後さらに魚町界隈へ修行に行ったのかどうかは、、、イキマシタ、、、。




鉄板焼 燦
http://www.teppan-san.com/

〆はそばと日本酒(笑)
__ 3__ 4




先日、ワインスクールの卒業ワイン会を開催しました。みなさん半年間お疲れ様でした。みなさんのがんばり?を考慮して旨いワインをセレクト致しました。会場は塩町の鉄板焼き「燦(さん)」。目の前で焼きあがる上質なステーキや新鮮魚介をいただける、素敵なお店☆

シェフの福井さん__ 3、男前です







前菜の天然魚介のカルパッチョ
__ 1






1993年のレアものカヴァでスタート
__ 2








魚介のグリル~フォアグラの串かつ(!)~ステーキ・・・と流れていきます。フォアグラの串かつ、初めていただきました・・・衝撃のおいしさ!とろけます・・・

〆はガーリックライス

贅沢な時間を過ごさせていただきました。福井シェフ、ありがとうございました。その後さらに魚町界隈へ修行に行ったのかどうかは、、、イキマシタ、、、。