イベントのお知らせでございます。

「第5回 ワイン大試飲会」

半年に1回の恒例、ワイン大試飲会!前回に引き続き当店2Fセミナールームで開催します。

新着ワイン、飲み頃ワインなどスタッフが実際に試飲をして味で選んだ自慢のワインを約30種類ご用意。

大好評のプレミアムワインの試飲(別料金、300円~500を予定)も5種類程度予定!

なかなか飲み比べる機会のない貴重なワインを、一度に味わえるまたとないチャンス!

お友達やお知り合いを誘ってぜひお越しください。

 

日時122(日)

     14時~18時(入場17時まで)

会場:エスポアこにし 2Fセミナールーム     

入場料:当日  1,000

    前売券        800

    予約                   800TELFAXEメール)


試飲会の流れ

14時~17時までの都合のいい時間にご来場ください。入場時にグラスをお渡しして、会場内を自由に回って試飲するスタイルです。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


☆来場者特典☆

試飲のワインは当日のお買い上げか

ご予約に限り10%OFF!!


今回からの変更点

申し訳ございませんが大変混雑することが予想されるため、今回から時間制限とさせていただきます(90分)。入場時にチケットに入場時刻を記入し、退場時にチケットをチェック致します。時間を越えた方は10分毎に100円頂戴いたします。

スムーズに楽しい試飲会を行うために、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

チケットのお求め・お問い合わせは当店までお気軽にどうぞ。TELやメールでの予約も可。

 

【ご注意】

※お車でのご来場は固くお断りいたします

※会場内は禁煙です。またワインの香りに影響を与えるため、香りの強い香水はお控えください。