お嫁に行きました。といっても店のワインでも日本酒でもなく、うちで使ってたソファなんですが。ホントにどうでもいい話題なので興味ない方はスルーでお願いします(笑)結婚当初にニトリで買ったものなんですけど、子供ができて狭くなってしまったので、実家の妹に引き取ってもらうことに。

これです

110517_0940~02






まさかのエスポアこにしの軽トラでの配達です。軽トラ大活躍です。仕事以外でもこういった用途に大活躍。たまに自転車が乗ってることがあるという噂も・・・。うちの父が乗ったまま飲みに行って、飲みすぎて帰れなくなり置いて帰って、翌日回収しに行っているんじゃないかという噂です・・・、というか実話です。どんだけ飲んでるねん!

110517_0940~01






休みの日に実家までの約100mまでを運びました。かわいがってもらえると嬉しいですね。妹よ、雑に扱わんといてよ!