昨日の休みは所用で妻と二人で岡山市へ行くことがあったので、ついでに行ったことがなかったので後楽園に行ってきました。
CA3B0038CA3B0047



平日で人が少なく、きれいな景色の中でゆっくりとした時間が過ごせました。まさに大名気分池を錦鯉が優雅に泳いでいたのが印象的でした。

こういうところへ来ると食べたくなります
CA3B0050CA3B0044

抹茶ときびだんご。個人的にはコーヒーとチョコレート、日本酒に刺身、シャブリに牡蠣などと同レベルの最高の組み合わせです(笑)

年内最後の休日、すごくゆっくりできました。今日からは年内無休となります。がんばるぞー!

おまけ
CA3B0053

 

 

 

 

こないだのブログを見た妻が先日買ってきてくれました。昨日の夜早速組み立て。何年ぶりかでしたが、作っている間は時間を忘れます。感謝。

今回はまったく酒と関係ないな・・・